先週くらいは暑くて、今は寒い。

秋だからという理由で最近本を二冊買いました。読むかな?

この間ある人とのレクリエーションで久しぶりに一冊読んだのですが、ああやっぱり

本を読むのはいいなと感じました。

一時期はめちゃくちゃ本を読みたい欲が湧き出ていたのですが、あの欲は今思えば一体

何だったのか、というくらい

ここ数年は全くと言っていいほど読んでいません。

その様はまるで海の波のようだ。

買い物をするということで気持ちを落ち着けているのかただの散財家なのか、

どちらにしろ癖みたいに買い物をすると言うのはいかがなものかと苦言が飛んできそうである。

今のところ記憶のない買い物は幸いなことにしていないので安心しています。

 

近頃は仕事してるか帰って脳内ワンダホー状態でゲームしてるかしかしていないので

娯楽と癒しが少ない気分です。

猫でも飛び込んできてほしいウエルカム。

ゲームも現在進行形なのが主に体験版かRPGなので余計意気消沈しているのでしょう。

 

そんな事を書きなぐっている今くしゃみが出ました。おっと誰がこのナイスな存在の噂をしているんだ?

…風邪の予兆かしらね。

 

 

 

 

文字を書いてみたくなったのでブログをさっくり始めてみました。

単純な思考です。