三月に入りました。

どうもおはようございます!
しばらくぶりのブログです。さて何から切り出そうか。

 

三月になり、順調に本格的花粉の時期に突入。
症状が重く、辛い日常を送っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。
私の場合は、毎年早めに病院へ行って薬を処方してらってる。
それ以外にも空気清浄機だとか、花粉を部屋に持ち込まないように服を叩いてから帰宅したり。
そんな一見手間のかかる事を余儀なくされるのでこの時期は憂鬱だ。
なるべくなら出かけない事が一番いいのかなと思ってます。


さてさて。
最近はYouTubeで少しずつ動画を上げる日々を送っております。

動画を見てくださってる方、チャンネル登録をしてくださった方、配信も覗きにきてくださる方、毎回ありがとうございます!

「光のファクトリーチャンネル」

 

動画以外のライブ配信もここでやっているのですが、三月は気になるゲームが幾つか発売する予定でしてね。
現在のライブ配信デビルメイクライ5』
デビルメイクライ5の後には「メトロ エクソダステイルズオブベルセリアを予定。
「SEKIRO」、個人的に気になるゲーム「レミロア~少女と異世界と魔導書~」と色々なゲームも控えているので、プレイに忙しいです!
お時間ある方はどうぞ見に来て下さると嬉しいです。

 

動画は、引き続きチョコレートを食べる動画単発でゲーム動画を上げてます。
チョコレートを食べる動画に関しては、二月中に終わらせたかったのですが諸々の事情で過ぎて過ぎて今に至る。
いつまで食べているんだって呆れられそうですがもう少し続くんじゃよ。お付き合いください。
あと、新たにテトリス99動画を上げてます。
順位一位に到達できるかな?チャレンジ的な感じでやっていこうかなと思います。

そしてこれはまだ未定ですが、ワールドネバーランド エルネア王国』も動画でプレイしていこうかと考えています。

 

お知らせがほとんどでしたが、それではまた。

 

 

今後、配信でプレイ予定のゲーム

デビルメイクライ5

・メトロ エクソダス

  (テイルズオブベルセリア)

スプラトゥーン2

・SEKIRO

・レミロア~少女と異世界と魔導書~